競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

皐月賞、アンタレスs予想

運の上振れを感じる今日この頃

よりもどしをおそれてちゃだめやで

 

今日のハイライト

 

f:id:radwimps19:20200418233313j:image

 

6?なのか、4or6は確定してた台を回してたわけなんですけど、うーんわからん

多分6だよね🦄(リゼロの話です)

 

今月は来月生活できるくらい稼いだので明日からは本当に自粛

 

5/10凱旋うちてーよ、GODひきてーよ

 

関係の無い話はこれくらいにして明日の競馬の話を

 

アンタレスs

ベストタッチダウンが逃げてのM~Hペースを予想

 

本命は最初から決まってて

◎ベストタッチダウン

メイショウワザシより内枠だし、テンも早いのではなはとれそう、ぜんそうのけいばをみても多少つっかかられても問題ない

 

○クリンチャー(脳死)

前走のスワーブアラミスとタイム差なしの2着てのがもうねぇー

 

馬券は考え中(多分単勝とワイドになりそう)

 

皐月賞

キメラヴェリテ単騎逃げのHペースを予想

 

本命は桜花賞の結果から

◎クリスタルブラック

2走ともラップが優秀すぎる、時計のかかる馬場もこなせてるし期待大

 

○サトノフラッグ

うめぇー騎手が絶賛してんだ、強いに決まってる

 

▲コントレイル

1枠1番の福永じゃなかったら本命

明らかに高速馬場向きだけど、能力で押し切っちゃうイメージ

 

ダーリントンホール

自由自在の脚質、ある程度ポジション取れそうなので

 

☆サリオス

明らかに高速馬場向き

色々と未経験要素満載の今回で勝たれたら、それはそれで天晴れ

 

穴ビターエンダー

ダーリントンホールと一緒

ポジションがとれそうなので

 

今年はg11個も取れてないのでさすがにとりたいねぇー

 

それでは皆さん健康に留意してお過ごしください🙇‍♂️

 

おやすみー