競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

帰省の日々

帰ってからの3日間は競馬してました

 

みんな働いてて遊べんかった😂

 

卒業旅行いってたりね

 

仕方ないンゴね、わいもお金ないし

 

お金ないで思ったんやが、まじで留年した時ようにお金貯めとこうっていう考えが強くなってるからパチンコは我慢するしかないかー

 

バイト増やすって選択肢もあるんやけど俺の性格上それは結構きちい

 

咲とかシンフォ打ちたかったんやけどね😂

 

就活終わらして卒業に向けて一直線とかになれば少しは気が楽なんやろうなー

 

競馬はと言うと2日間で生み出したお金を3日目に全部溶かすというわいらしいことをして-でしたね😇

 

土日のレースパァーっと見たけどコントラチェックは危ないやろー、つおいのは分かるけど

 

モルフェオルフェ走るんだよ?、ハナとれるかわからんやん?、そんなんで軸には出来んなー

単騎で逃げれたら相当強いわけだけどさー

 

そこで浮上してくんのがエスポワールかなーと

 

土曜日中山結構雨降りそうなのもなおさらね

 

穴で注目してんのは、フィリアプーラとレイホーロマンスやね

 

阪神SJもメンツ凄いもんなー

 

障害はよくわからんけど、シングンマイケル応援ということで少しだけね

 

ファルコンSはビアンフェ本命っす

 

これは揺るがない

 

相手は穴だとマイネルグリッド、セイウンパワフルが面白そうやなーと

 

日曜のレースは土曜の結果見てまた更新しますわ

 

それでは皆さんおやすみなさい🦄