競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

世界線はどっちーのあっちーのこっちなの

帰省して人の温かさをより感じ、わいは1人では生きていけないんだなーと

 

パチンコは我慢しよう、うん

 

これは決意表明、本気で第1志望のところに就職しよう🦄

 

コロナはどんどん拡散していきそうでしばらく無観客競馬っぽいね

 

悲しいけど仕方ないね

 

それでは毎週恒例の競馬予想いってみよう!

 

明日の勝負レースは...

 

でん!中山牝馬ステークス

 

それでは早速

 

エスポワール

〇フェアリーポルカ

▲フィリアプーラ

デンコウアンジュ、レイホーロマンス

☆ロフティフレーズ

 

コントラチェックは買いません!

ペースはモルフェオルフェが逃げてのHペース

番手で競馬するであろうコントラチェックはきついだろうと

そこで台頭してくるのがエスポワール

重馬場実績は言わずもがな、かつ長く足を使えるタイプなので適性もバッチしと

 

相手は中山大得意マンのフェアリーポルカと前走のターコイズS追い出すのが遅れたにも関わらず、上がり圧倒的最速で4着に入ったフィリアプーラ

 

うちつかないで外に出してね👍

 

面白いと思うのはデンコウアンジュとれいほーろまんすかなー

 

ロフティフレーズは50ならワンチャンって感じ

 

買い目

単勝◎(2.5倍以上つかないときちい)

馬連◎-〇、▲、△

ワイド◎-〇

 

合計1万円になるように上手く買います

 

ファルコンSはわからんからやらんわ(成長)

 

阪神SJも障害わからんし、応援って感じでシングンマイケル買う感じで

 

阪神4rの新馬も面白いっぽいなー

 

やるかわからんけど

 

楽しみは週末にあればいいんやで

 

それでは今から高速バスに乗って東京に帰ります

 

短い帰省だったけど充実してたよ🦄

 

おやすみん