競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

久しぶりの投稿

最近はnoteの方で競馬の予想を書いてたのでこっちは放置してましたが、色々と思うことがあったのでこっちで吐露します。

 

7.8月くらいからお金を得ては0へ収束する現象を繰り返しており、その都度借金したりしているのでほんとにギャンブル依存症なんだなぁと深刻な病気なんだなぁと

 

病院に行って診断されたわけじゃないですけど、間違いないと断言出来るレベル

 

元々それなりにバイトをしていたので、借金することはなかったのですが、コロナの関係でバイトを辞めることになり、新しいバイト先が特殊でなかなかシフトに入らず月の収入が半減したのが、今のような事態に陥った主な要因かと

 

単純になにかバイトすればいいわけだけど、どこ申し込んでも折り返しの電話が来ない、前はWebで申し込めば次の日くらいに折り返しの電話があったのに、待ってちゃだめなんか?

 

留年するかしないかギリギリの状況であるのに加え、内定もない状況で、かつお金もないとなったら人生楽しいわけが無い。

 

因果応報、昔からそう、頑張れない体質。

 

住み込みで働かせていただけるところにいって、社会復帰を目指した方がいい

 

元々自分は社会不適合者の片鱗があるなーと高校の頃から思ってたけど大学に入って新たに関わりを持った人たちのほとんどが客観的に社会不適合者なので、完全に社会不適合者(sss)

 

ものも売りすぎて家に娯楽的なのなんもないよ

 

ほんとにオワオワリ、金持ってるアピールされるだけでくっそイライラするけど何とか我慢してる(我慢できてなさそう、顔に出てそう)

 

なぜ、地元の人間はそんな話1ミリもしないのにしゃふはお金の話するんだ(わい含め)

 

しゃふと関わるのはやめよう、しゃふと脱したければしゃふと関わらないようにすると、これが一番。

 

家賃払ってもらって、学費も払ってもらっているってのはありえないくらい恵まれたことなのに、周り実家暮らしorボンボンしかいないから

恵まれてない感を感じてしまうのがうんち💩

 

タバコも辞めたいし、ギャンブルも競馬以外はしたくない。

ご飯だってお酒飲む以外は外食する必要は無い。

 

人生リセット効かんけど、鉄の意思でここはリセットさせてくれ