競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

近況

コロナでバイトが休みになっちゃって…

 

ニート

 

ホンマにキツイ、きつい、きつい

 

めっちゃ節約しながら生きるしかないかー

 

(実は金土日の3日間で+50k)

 

なかなかうまくいかないのが人生だからこそ、面白いんだよね

 

今日の桜花賞はレシステンシアの単勝とレシステンシア、マルターズディオサのワイド握って見てたんですけど、結果はご存知の通りで🦄

 

最後の直線は熱かったなー

 

これが競馬の醍醐味よなー

 

コロナで外出自粛要請でてるけど、きついでしょ、金銭的に

 

明日も何とか+にできるように頑張りたいと思います

 

謙虚な気持ちを持って、感謝の気持ちを忘れずに

 

p.s土曜日で+17kだったのに日曜日で-ってアホすぎるでしょ

今週はこーゆー事ないようにしないと

 

予防だけは怠らずに頑張って生きていきます

 

それでは、おやすみー