競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

大阪杯見解

皆さんお久しぶりです。ゴミです。

 

やっぱり馬券はワイドでちまちまとっていく方が自分には向いてるなーと思った土曜日

 

それでは早速今日の大阪杯についてわいなりの考えを

 

ダノンキングリー

こん中だったら1番能力ある。輸送が心配なくらい(結構重要←)

 

ラララ

先行できるのは魅力的、馬が覚醒したのかスミヨンが神だったのか…🤔

 

ブラワン

去年の大阪杯は内有利を大外ぶん回しで6着と健闘、今年は川田が札幌記念のような感じでのってくれれば勝ち負け

 

クロノ

俺はこの馬は、休み明け走る馬だと思ってるんで軽視

 

ワグ

3着以内って観点で選ぶんならこの馬、器用、力もある、札幌記念も落鉄なかったらどうなってたかわからんし

 

現段階の印

◎ブラワン

○ワグ

▲ダノン

△ラララ、クロノ

☆スティッフェリオ

 

馬連買います

 

今日の阪神のレース見る限り圧倒的にIN前有利だからそこがなー

 

明日のレース見て改めて変えるかもしんないっす

 

それでは皆さんさようならー