競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

さすがに激煮え

エンプレス杯

 

皆さん(K山)はわいが馬券をとったとお思いでしょう

 

まーたかいめかえてしんだ😱

 

そのまま買っとけよ、ゴミが

 

またTwitterに踊らされた

 

一生Twitterなんかみねーかんな

 

わいを惑わさせやがって😡😡😡

 

はい、弱い僕が悪いですね

 

気を取り直して今週の注目レースを

 

狙い目は3/7(土)のオーシャンS

 

本命は揺るがない、そうその馬の名は

 

ダノンスマッシュ

 

タワロという強敵に勝って欲しいというただの応援

 

って言うのは嘘で今の中山の馬場は時計かかるし、スプリンターズSから斤量がタワロは+1なのに対してダノンは-1、さらにちょうきょうのうごきがえげつない

 

申し分のない本命です

 

今んとこ相手は、タワロ、ナックビーナス、キングハートくらい

 

チュリーップ賞も狙い目なんですよねー

 

早速本命を

 

でん!クラヴァシュドール!

 

この馬は阪神JFの時も本命にしてた馬でポテンシャル高々だと思ってる

 

レステンシンアばっか強いけど買って欲しいなー

 

ウーマンズハートが🤔🤔🤔っ感じ

 

相手はレステンシア、マルターズディオサ、チェーンオブラブくらいかなー

 

弥生賞は多分やらないかも(成長)

 

日曜は正味それどころではないって言う感じ

 

月曜から宮城帰るんで普段合わない人達に会えるといいなー

 

ちゃんちゃん