競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

エンプレス杯予想と懸念

エンプレス杯

 

アンデスクイーン

○プリンシアコメータ

▲トーセンガーネット

△ラインカリーナ、サルサディオーネ

☆パッシングスルー

穴サンルイビル、ナムラメルシー

 

買い目

三連単

◎⇔○、☆→▲、△

三連複

◎-○、☆-全印

 

逃げ馬多いので差し馬を上に取りました

クレイジーアクセルは厳しいやろ(フラグ)

 

きもい話します

 

バイト先の先輩の紹介で知り合った女性と今度ご飯行くんですけど、そのことで

 

高校の頃仲良かった女子がいるんですけど(今でも2人で食事とかいく)その子はわいが1番仲良かった先輩のことが好きだったって言うのをしばらくしてから知ったわけなんやけど、

 

もしかして...

 

その先輩と仲良くなるためにわいに近づいた?🤔🤔🤔

 

ってなって、無論そんなこと直接聞けへんからもやもやっていう

 

それはそれでいいんだけど、なんだかなーっていう

 

今回のももしかしてそのパターンあるー???ってなってビクビクしてます

 

きもいなー、わい

 

俺のスペックでは滅多にないチャンスなんだよなー🦄

 

頑張るで!

 

それでは皆さんおやすみん