競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

水木金の過ごし方

木曜日エンプレス杯やるのだけは確定

注目してんのはアンデスクイーン

 

3回買って全部外してるお馬さん

 

お金ないからパチうつって選択肢もないし、時間の無駄だから麻雀うつって選択肢もないから、必然的に本読むかアニメ見るしかない

 

外に出たいんだよなー

 

近くのカラオケフリータイム1000だからカラオケ行こうかなー

 

でも1000円さえも惜しい状況なのは間違いない

 

難しい推し引きやで、ほんまに

 

バイトもコロナの影響でシフト削られてるんでなんか新しいバイトやらんとなー

 

メンバーやってもいいんやけど、新里みたいな客に出くわす可能性の方が高いしなー

 

悩んでばっかり

 

まず行動してみなさい、わい

 

こじんまりとした雀荘でお客さんとほのぼの打ちたいな

 

てんごのいいじゃんそうないですかね?