競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

一瞬の輝き

幸せな大阪旅行から帰ってきました

 

美味しいものを沢山摂取してこれで運気も戻るやろ

 

f:id:radwimps19:20200303002639j:image歴史を刻め

 

今まで食べた二郎系の中でいちばんうまい

絶対また行く🦄

 

ホンマにお金ないから考えないとね

色々理性を失ってる

正気に戻りなさい、わい

 

ほぼ電車乗ってたんでくそケツいてー

 

電車の中で就活のことについて友達と色々話してたんですけど、やっぱり俺がやろうとしてることってアホなのかなーって思いました

 

入りたい会社がある訳なんですけど、そこ1本っていうのはちょっと.......みたいな感じ

 

そんなに大きい企業ってわけじゃないし高望みって訳でもないと思うんやがなー

 

卒業できるかどうかみたいなやつが社会に出ようとしてること自体が間違いなのか?🤔🤔🤔

 

この前バイトであったこと

 

ワンオペでクソ忙しい日だった訳なんですけど(本来なら2人)、くそ飲む客がいたから洗い物とか料理が思ったようにできなくて、色々お待たせしてまだー?みたいなこと言われてイライラしてたわけなんですけど、それが顔に出てたんでしょうね

 

客「笑いながら仕事しなよ、どうせやることなんだから😊」

 

わい「あ、はい。そうですよね、すいませんでした😊(👎👎👎)」

 

うん、確かにね

俺が悪いと思う、ホントに

でもさー、お前らがそんなに馬鹿みたいに酒頼むからこんな顔になってんだよ!、ボケが

 

ほんとにイライラした

じっと麻雀うてや、下手くそ共が

これしか思わないんだよなー、バイト中

 

そもそものみ食いがメインじゃないのよ

麻雀うちに来てんだろ?

勉強しろ、ほんとに

 

こんなことを思うから運が無くなっていくのよ

オワオワリ

 

負の無限ループ

 

明日のバイトは笑顔👎👎👎で頑張ります!

 

おやすみなさい