競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

世界の終わり

全然ダメダメ

 

検討はずれもいいとこ

 

何がしたいんや、わいは...

 

競馬で勝てるようになりたい、ほんまに

パチとか麻雀はどうでもいいからほんとに競馬で勝たせて欲しい🦄

 

◎の馬の成績は良さげなんやけど、なんせ相手がいないなんの

 

てか、今週固すぎな、ワイ死ぬしかないやん

 

気持ちを切り替えてまた来週頑張っていきます

 

大阪旅行は最高に楽しいです

 

美味しい物食べてエネルギーチャージ

 

お金なくなんのほんと悲しいんやけど、競馬の資金なくなんのクッソって感情がちょいちょい見え隠れすんの病気やな👎

 

競馬はしたいがやるべき事は着実にこなしたい、ホントこれだけ

 

いつからわいはこんな人間に成り下がってしまったんやろう

 

過去の栄光にすがるうちはカス、3流

 

人への感謝を忘れずに毎日を生きるしかないんやで

 

明日は念願の歴史を刻めにいけるので楽しみです。

 

45時間寝てないので寝ます、死にます

 

おやすみなさい