競馬と麻雀と時々パチンコ

しあわーせとーはーほしがふーるよるとまぶしいあさが

地獄

レート低いと勝って高いと地蔵3着の山やで

 

リゼロうちてーな、ほんと

 

競馬もダメダメや、しばらく身を引こうと考えてるレベル

 

ギャンブルする時ってまずある程度の資金が欲しいよな、わかってるけど無理なんやわ

 

就活もやる気出ないし、お金ないし

 

こーゆー人が雀荘でメンバーやるんだろうな

 

俺はフリーターにでもなんのか、なんの為に東京に来たんだか😱

 

2日本走入ったけど

2-2-8-2

祝儀ばっこり持ってかれてる

 

シャレにならん

 

耐えて3着が精一杯

 

麻雀ってほんとムズいよ、手が入んなきゃどうにもなんないもん

 

 

来週は高松宮記念にドバイがあるんで楽しみだなーって思ってたところにドバイ中止のお知らせ

 

大好きな競馬場にもいけてないのに、ドバイまで中止にしやがって

 

許さねぇ、コロナは俺が倒す

 

何とかして、お金を工面しないと

 

人生どん底すぎるだろ、まじで

 

卒業できる気がしない

 

なにかを引くしかない、うん

 

やることやんないと、留年出来ないからね

 

コロナには無償の単位を期待してる

 

それでは皆さんまた来週、高松宮記念の予想でお会いしましょう

 

さようなら

 

早く残り1人のお客さん帰んないかなー